お誕生祝い🎂✨

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨


花の苑こぶしユニットのご利用者Sさまが

2月22日に87歳の誕生日を迎えたので誕生会を開催しました😊✨

f:id:jokokai:20200223111530j:plain

大好きな妹さん2人と一緒にトリトンのお寿司を食べました!

とてもニコニコされており、本人も嬉しそうにされていました😄

f:id:jokokai:20200223111555j:plain

f:id:jokokai:20200223111615j:plain

Sさまはお寿司もう食べてもいい?と何回も言われながらも妹さん2人とSさま3人揃って写真も撮れました🌟


妹さんたちも、とても喜ばれていて本人もお寿司を美味しそうに食べていたのでとてもいい誕生会だったと思います!


沢山妹さんたちとお話もされていてSさまにとってとてもいい一日になったと思います!


これからもお元気でお過ごし下さい✨

(編集者 こぶしユニットS)